超簡単!最短で自分の投げ方に取り入れる方法!

みなさん!

突然ですが、このような悩みを持っていませんか?

 

YOUTUBEで練習法を探してもいっぱいありすぎて何を選んだらいいかわからない

 

・どの情報を信じればいいのか

わからない

 

・あの人はこう言っているけどこの人は別のことを言っている

f:id:tkapi:20210503235531j:plain

 

結論を言うとどんな練習方も正しいです!

 

 

人にはタイプがあって

それにあったやり方を行えば

必ず成長につながります!

 

 

実力を伸ばそうと思いたくさん検索しました

たくさん学んで、たくさん練習しました、、、

  

しかし、実力が伸びることはなかったです

 

 

それはなぜか!!

 

 

簡単です

一つの事を続けていないからです

 

 

人間良くも悪くも一つのことしかできません

これはどんなにすごい人でも同じです!

 

 

あれこれ手を出すのではなく

一つのことに集中してみませんか?

 

 

もし、それがうまくいかなっかたら

別の方法を試せばいいだけです!

 

f:id:tkapi:20210503235751j:plain

これは自分に合うから続けていこう

これは自分に合わないから別の方法を試そう

 

 

何が自分に合うのか見極め

そうして試行錯誤

練習すれば必ず成果は出てきます

 

 

自分で練習法を試してみることは

大事なことです!!!

 

 

それはやめずに

一つだけを練習して

 

うまくいけばそのまま練習をして

うまくいかないのなら捨てる

そうして、どれをとってどれを捨てるのか決め

自分の投げ方に落とし込んでいってください

 

 

自分に合った一つの方法

その一つのことだけ続けていれば

それが身につき

必ず自分の武器にすることができます

 

 

そうすればステップアップしていきます

f:id:tkapi:20210504000112j:plain

 

この一つだけを続けるのは

あらゆる分野で応用可能です!

 

勉強を始めるときも

国語を始めるのなら

最初は国語だけをやる

そうしてできるようになれば

別の教科を始める

 

ぜひ実践してみてください!